インディバアクティブ

MARKSスタッフの和久利です!

数少ないMARKSの女性スタッフですが 立派なヒラメ筋も持ち合わせております。

この度ブログを書かせていただくことになったので…
この場をお借りしてMARKSにある様々な治療法の中でも ”インディバ ”という機械の効果についてお話しさせていただきます!

皆様は御自分の身体で悩んでいる事はありませんか?
▶︎関節痛、神経痛が辛い
▶︎疲れが中々取れない
▶︎身体が常に冷える…
▶︎でも身体を動かすのは痛い、億劫だ

そんな方に… オススメするものがインディバです!

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、、、インディバとは高周波を体内に流すことで深部加温が可能となりその人自身が中から発熱することで代謝を上げると同時に 細胞の活性化を促進させるという優れたものです。

痩身の目的で使われることが多いのですが MARKSにあるアクティブには治療効果も備わっております。
リンパや血管、筋膜にも通達できることから 痛みの部位の炎症や腫脹を緩和することができます。
関節痛や肉離れ、末梢神経痛など日常生活にも支障のでてしまう状態は放っておくと他の部分にも負担がかかってしまうのでここが痛かったのに こっちも痛い…なんてことも…

そんな痛みにインディバをかけ続けることで細胞の活性化により治癒の促進 疲労の回復を高めより良い身体に近付けることができます。

どんな方でもMARKSでお話を聞きながら悩みの部位やその方にあった方法で治療をしていきますので 是非相談に来てください。
少しでも笑顔で生活できるように全力でサポートさせていただきます!

痩せたいという目的の方も大歓迎です!
男女問わず是非お気軽に足を運んでください!

-blog